穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドナドナ

今日も降ったり止んだり。
秋の空と同様、移ろいやすくはっきりしない天気です。



さて、ベルベットアサシンン、昨日の続きをば。



収拾物集めてポイント貯まったので、強化強化。
とはいえ、もう体力強化するしかないんですけど。



昨日やられた個所も抜けて小屋目指して前進。



中に居る1人を倒して地下室へ。
そこで武器を入手。
さあ、決戦だ。



外に向けて発砲し、寄ってきたドイツ兵共を次々とヘッドショット。



移動後、最後の2人も始末。



おっしゃ、ようやっとこの面もクリアだ。



さあ、いよいよ最終ミッションの開始。
手強いディルレワンガー隊の猛攻を凌げるのか?





村人を救出しろとのことですが既に多くの家に火が放たれ生存者も居ない模様。
敵部隊の容赦の無さを思い知るのでした。



主人公の辿る運命は?




それでは。