穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ワインライダー・フォーエバー

今日はお彼岸のお参りのため、ちょっと遠出。



「糖分は頭が冴えるから必要なんだよ。」
さいですか。



帰宅したら色々やりつつ、プログレ三昧の続きを聴く。
プログレまみれですっかりご満悦。



さて、昨日トラブルに見舞われてその後、復活したTANKですが
今日、起動してみたら今度は文字化けしっ放しで戻らない。



ロム押ししてみたり、コネクタを挿し直してみたりしましたが
不具合は解消しませんでした。
こりゃ、やっぱり修理せんと駄目なんかな?
アクションシューティングの名作をこのまま放置しておくのは勿体無い。




大事な基板のトラブルですっかり意気消沈。
で、気を紛らわすためにドリクラ・ゼロに安易に逃避する始末。
歌え、踊れ、心赴くままに。




純なラヴソングでも聴いて嫌というほど小っ恥ずかしさを味わう。





思う存分歌ってくれ。
この俺の気持ちが晴れる様に・・・





連休も今日で終わり。
あすからまた仕事です。



それでは。