穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴミ屋敷の王女

1日快晴で気持ちの良い秋の空。
天気がいいと事務仕事でもはかどるように錯覚しちまう。



帰宅後、弟怪獣の頼みを聞いてアーマード・バルキリーを無理矢理ガウォーク状態にしてみる。
アーマーが干渉して膝がこれ以上前に曲げられないのでこんなもん。
足の接地もバランスが悪いのかいまいち。



サントラを聴き返した影響か、ここ何日かはジャレコのE.D.F.にご執心。
曲を聴きたさについ、1プレイと。
ゲーム内容に相反するような爽快サウンドが良いのです。。
考えてみるとジャレコの横シューティングって、あんまり数が無いのかな?
ぱっと思いつくだけでもフォーメーションZとグラティアぐらいしか思いつかんし。




終始、メカメカしい2面。



4面ボスはエビさんこんにちは。
ご丁寧にAB1とか書いてある。
染之助?



茹で上がったところでさよーなら。
ブクブクブク・・・



短時間で終わるのでちょっとやるのに丁度良い。
シューティングは手軽にプレイできてこそです。




それでは。