穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

啓示

今日は同級の結婚祝い兼、忘年会で飲み。
末永くお幸せに。



はい、締めのラーメン忘れずに。



千鳥足でふらふらと歩いて帰宅。
どうにも真っ直ぐに歩けなくて苦労する。
帰宅して就寝までの間、これを読みます。
「アクションゲームサイドVol.3」



メインの特集はメタルスラッグなんでしょうが
自分的にはジャレコのメガシステム1の小特集が
コンポーザーだった多和田氏をはじめ、当時の開発者を交えた
対談形式のものであり、大いに楽しめました。
マザーボード開発に至った経緯など大変興味深く読めました。
これからも更に精鋭化したこういう特集は歓迎ですね。



それでは。