穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奇跡

週間予報を見ていたら週末に雪のマークが。
やっと来週から現場が本格稼働なのに、うわーうわー
勘弁して下さい・・・



さて、気を取り直して今日はこれを。
クラリスディスクから出たジャレコ
アーケード・ゲームミュージック・サントラシリーズ。
その最後を飾るバラエティー編です。



前作はシューティング編と銘打っていただけにシューティングに
特化した収録内容でしたが、今回はバラエティー編。
アクション、レース、パズルをはじめ、まさかの脱衣麻雀まで
収録と、バラエティー編と謳ったその名に恥じぬ多彩ぶり。
そんなあれやこれやを今回もCD4枚にギュッと詰め込んで
発売と相成りました。



過去にサイトロンでも収録されなかったあんなタイトル
こんなタイトルが目白押し。
また、新録音源も既発版とを聴き比べる楽しみがやってまいりました。
さあ、また時間をかけて楽しみましょうかね。
今年の後半は貴重音源の多数発売ラッシュで嬉しい
悲鳴が止まりません。
ちょっと前では考えられなかった事態です。
ああ、良い時代になったもんですねえ。



それでは。