穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

神隠しの午後

今日は日曜に出勤した分の代休。
朝から重い水雪が降り積もります。



家事とか色々してひと段落。
さて、今日は何をやろうかな。



今日はこれかな。



くっだらないミニゲームを満載したミニゲーム
テクモのがんばれギンくん。
テクモシューティングゲームやアクションにも佳作、名作が多いのに
敢えてこんなのも出してくる懐の深さがいいのです。
本当、堪らんなー。



真剣にやるのが馬鹿らしくなるような脱力ゲーの数々。





相変わらずのダラダラでゆるーいノリ。




本当にいい意味で下らないミニゲームが次から次へと。
あー、こんなくだらないゲームで貴重な平日休みが
溶けていく感覚、嫌いじゃありません。





プレイしなくとも画面を見ているだけでその怪しい魅力の
何割かは伝わるハズ。



実は接客用としても対応できる隠れた良作的ポジションの本作。
このゲームに目くじら立ててやいのやいの言うのは
野暮の極みというもの。
酒でも飲みつつ、友人と馬鹿話しながらダラダラやるのが
正しいプレイスタイルなのかも。



それでは。