穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恋唄

降ったり晴れたりの1日。
雪の片づけだけでも結構手間取りました。
今日は何をやりましょうかね。



今日はこれにしましょうか。
極々一部で人気のタイトーのきらめきスターロード。



女帝高田が演じる一条寺愛弓の安定感。




電圧が合っていないとイントロの音程まで音痴になってしまいます。
曲がこのゲームのキモなので、それだけは避けたいところ。





グラビア撮影は相変わらず苦手だ。



短いプレイ時間の割にはイベントは多い方。





さて、今回の結末は・・・



新人賞は取れませんでしたがド演歌歌手に。
やっぱり、グラビア撮影を高得点で終わらせないと
新人賞獲得は無理のような気がします。



10分少々でサクッと終るテンポの良さ。
誰でも楽しめるようなチューニングですが、新人賞獲得の
ためにはお手付き厳禁で且つ、回答までの時間短縮が必須です。
なかなか簡単にはいかないようになっていますね。



あ、そういえばこのゲーム、あのサクセスが開発元だとかいうのを
どこかで見たような気がするのですが、真相や如何に?




それでは。