穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

旅立つ夜に

昨日はウチの1月生まれを纏めてお祝い。
飲んで食べて。



とれとれ、ぴちぴち。



ドイさんも納得。



締めは焼きカレーで、ごっつぉさん。



会社帰りに寄った書店で残り1冊になっていたので
慌てて購入してきました。
名探偵マーニーの7巻です。



この間、11月に6巻が出たと思ってたら間を空けずにこの7巻です。
何か段々と刊行ペースが上がってきているような?



さて、この作品も遂に7巻。
流石に多少のマンネリ感はありますが週刊少年誌での連載と
考えると驚くほどの密度の濃さ。
事件の内容も笑い話みたいなものから命に関わるようなものまで、
段々とその規模やシリアスさの振り幅が大きくなってきたように感じます。



まだまだお話も続くようですし、またあの手この手で
読者を楽しませてくれることでしょう。




それでは。