穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜行列車

1日快晴でなんとも気持ちの良い天気。
雪で真っ白な妙高から焼山までを一望できて満足でした。



さて、シューティングゲームやアクションには目もくれず
今日もきらめきスターロード。
続けてやるの大事。




まずはオーディションにダンスレッスン。
何事も基本が大事。



キャパが小さい営業でも文句は言わない。



今回のグラビア撮影、成功は2枚。
もうちょっとなんとかしたいんですが本当に厳しい・・・



CM撮影。
自社製品の宣伝も忘れない。



最近は頭身が上がる一方でなから妖怪じみてきた
サッカーボールが友達な某彼と。



レコーディングですが流石にこのへんまで来るとかなり厳しい。
素早く正解してもゲージの上昇率が低い。



CDの売り上げはまずまず。
パラメータも一部を除いてかなり上がった。



テレビの歌番組に出演。
まさにここが正念場。




やることはやった。
そして、その結果は・・・



今回は駆け出しのアイドルでした。
やはり、新人賞獲得への道のりは遠い。



攻略サイトもさがしてみましたがうまい所が見つかりません。
手探りプレイにも限界があるしなあ。
どうしたもんでしょね。




それでは。