穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

寄生蟲

舞浜2日目。
今日も晴天で富士山もくっきり。
富士山が見えただけで何か得したような気分になったが
朝食コーナーがどこも長蛇の列でうへぇってなる。
今日は早く出なけりゃいけないのに・・・



2日目はランドの方。
開演前から並ぶも予想通りの人の波。
ファストチケットは取ったものの18:00の回とかでへこむ。
しかし、これで俺の役目も終わったことだし晴れて秋葉へダッシュだ。



午後はクドーさんと合流してご飯食べたりピンボールしたり。
実機のピンボール台に触るのなんて、それこそ何年振りだろうか。
しかも、いつの間にかこんな写真まで撮られちゃったりで。
我ながら惚れ惚れするぐらいの猫背っぷりだ。



秋葉を散策後、オレの我儘で銭湯に付き合ってもらう。
なんのことはなくて昼に飲んだ酒を少しでも抜こうという
悪足掻きなんですけどね。
その後は皆さんと合流してから飲み会へ。
酒なんて1日何回飲んでもいいんだよ。



昼に肉を食べたのに夜にも食べるという暴食ぶり。
良質な脂とアルコールが俺達オヤジの活力源だ。



フラフラとおぼつかない足取りで宿へと辿り着いたのでした。
半日付き合ってくれた上に幹事までやってくれたクドーさん、
他にお会いした皆様方、どうもお世話になりました。
また宜しくです。



あ、素敵なおみやげまで頂いてしまいました。
どうも有り難うございます。



おまけにこんな物まで頂いちゃって。
確かこれはフレームマイスターの例のヤツでは。
スキル不足な俺には明らかに過ぎた物なんでしょうけど
活用させていただきます。
有り難うございます。



こんな感じで帰るなり即、夢の中なのでした。
そしてまだ続くのです。




それでは。