穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

けもの道

舞浜滞在も最終日となりました。
今日はネズミの国へは行かずに買い物したりして帰るだけ。


10時過ぎにチェックアウト後、嫁と分担で子守りをすることになった。
俺は弟怪獣を引き連れて再び秋葉を襲撃。
「ここが約束の地か・・・」



気まぐれでトライさんに寄ったところ、上京していた白犬組の人や
集まっていた方々と遭遇。
その流れで昼飯を食べることに。
ご飯を食べてひとしきり談笑した後、白犬の叔父貴の要望で
HEY!に移動してちゃぶ台返しをプレイする流れに。



他の方々がプレイする様を興味津々で見つめる怪獣。
初めてのちゃぶ台。



試しに1回やらせてもらったところ、恐ろしいほどにどハマリする。
その影響か帰宅後も暫く難儀することになろうとは。
KVCさん、何回も申し訳ありませんでした。



ひとしきり遊んだのであとは帰るだけ。



発車後、速攻で夢の中。
ああ、疲れたもんねえ。



無事、到着。
あっという間の3日間でした。



夕飯後はビール飲みつつ、箱〇のドリクラ・ゼロを起動。




流石にクタクタなのでゲームする気は起きず。
なので、だらりとラオケモードを眺めるだけ。



撃ち合いも命の取り合いも無い、穏やかな世界。
ああ、旅の締めには相応しい1本。
もっと踊っておくれ。



慌ただしくも充実した2泊3日の旅行でした。
お世話になった皆さん、どうも有り難うございました。
また宜しくです。





それでは。