穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

すべてが昨日と変わらない

今日も真夏日でこりゃ30℃も超えるのかーなんて思ってたら
夕方のニュースで札幌が30℃に達したんだとかで。
北海道は涼しくて過ごし易いというのはもう、過去の幻想なのかもしれません。



さて、届いていましたが放置していたこれを。
S.H.Fフィギュアーツのオートバジン&仮面ライダー555です。



早速開封してと・・・
おお、これは噂に違わぬ素晴らしい出来。



各部の可動域も思った以上に広くとられています。



膝なんかも相当なところまで。
立膝なんかお手の物。



背面のディテールもバッチリです。



やはり、2人並んでこそだと思うのです。
お互いが引き立ちますしね。



「エエカ エエノンカ?」
「やだっ!嘘っ!?駄目ー!」



ただ、こちらの商品、その複雑な構造故、結構脆い箇所があるようで。
TL上にて購入したフォロワーさんから早速、フロントの泥除けが
もげたとの報告もあったりと。
取り扱い時、特にバジンの変形時には細心の注意が必要なようです。
それらを除けば概ね満足な完成度ですね。
まさか放映終了後、こんなに経ってからここまで完成度の高い
商品を手にすることができるなんて、思ってもみませんでしたが。




それでは。