穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

兄の病の特効薬は死臭漂う血の池地獄のような人肉スープの形而上学

30℃超えの日々が続きます。
梅雨入り前からこれじゃあ正直、体が保ちませんや。
お天道さんにも手加減を願いたいところです。



今日も箱〇を起動。
ん?何やらまた長々とアップデートが・・・



更新も終わったようなのでWOTを始めてみましたが、初っ端から
エストフィールド3連発で大いにメゲる。



そして、KV-1Sのその重戦車らしからぬ軽快さを目の当たりにし、
軽く嫉妬。
何であんなに早く坂を上れるのか?



何回かやっているうちにこんなことが。
何気に引き分けって初めてかもしれません。



経験値稼ぎに頑張ってますがソ連戦車の参戦により、昨日今日と
通しでやってみて明らかにパワーバランスに変化が現れていることを
肌で感じたのでした。



はい、今日はこれで。
アニソン、特撮ソング界の大御所、宮内タカユキ氏のリマスター音源による
ベスト盤、名前もズバリ「宮内タカユキ スーパー・ベスト」です。



ウィングマンやら仮面ライダーBLACK.RXやら色々収録されていますが、
冒頭の特警ウィンスペクターから始まるレスキューポリス三部作の
曲でもう、値段の半分以上は元を取ったようなもの。
氏が繰り出す熱く切ないヴォーカルがこちらの胸に深く染みわたります。
ああ、こうして纏めて聴いてみると良い曲に恵まれてますねえ。
何時まで経っても色褪せることの無い俺にとっての永遠のアンセム
ギュッと詰まった1枚でもあるのです。
まだまだ枯れるには早いので、益々頑張っていただきたいところで。






それでは。