穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤痣の娼婦

こっちの方は梅雨入りは何時なんだろうなーなんて考えていたら
早くも梅雨入りとなりました。
昨年に比べると随分と早いようです。
ただ、梅雨入りしたという割には相変わらずの30℃超え。
これでは堪りませんのでカレーでも食べて英気を養います。



さて、先日購入したM46パットン先生。
最終砲目指してシコシコと経験値を投入しています。
極上のロックで踊るのはまだまだ先。



中重戦車ばかりでは行き詰るので久しぶりに駆逐戦車も開発。
先日加わった第2駆逐ルートからヘルキャットの一つ上、T25/2です。



ヘルキャット程ではないにしろ、なかなか軽快な動きであまり
ストレスを感じさせません。
いや、これ、ウルヴァリンとかと比べても充分速い部類ですよ。



そんな訳で、初陣は勝利と幸先の良いスタートでした。
いやーしかし、アメリカ駆逐は砲塔回転するものばかりで
ちっとも駆逐戦車らしくないところも特徴でしょうか。



お、週末はまたイベントですか。
搭乗員の経験値2倍とあっては、また張り切らないと。



新マップのもう一つ、エンスクに遭遇。
開けたマップで遠距離での撃ち合いがメインになりそうです。



案の定、あちこちでドンパチ始まりました。
戦況も一進一退になりがちでシビアな見極めを要求されるようですって、
言ってるそばからやられちまいました。




今日はフォロワーさんと小隊を組んで戦った影響もあってかまずまずの戦績。
先週程の酷い負け方はしませんでした。



ソ連戦車が参戦した影響なのかは判りませんが、目に見えて酷い
展開の試合がグッと減ったように感じます。
今だけかもしれませんが願わくばこの状況が続くことを祈ります。





それでは。