穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遊星から来た兄弟

朝っぱらから湿度が酷く、うだるような暑さだった1日。
いくら飲んでも渇きが癒えないので閉口した次第で。



ここ2〜3日は引っ張り出してきた飛影の超合金魂爆竜で遊んでいます。
格好良いのに本編中でも2回しか出番がなかったレアキャラ。
結構複雑な変形機構を有するので気を使わないと細いプラパーツも
ポキッとやっちまいそうでヒヤヒヤもんです。



さてさて、今日ももくもくとWOT。
これに限ったことではありませんが、毎日の積み重ねが大事です。
今日も駆逐からいきますかね。



解ってる人達とポチポチと仕事をこなしつつ、敵陣を目指すのでした。



はい、時間来るまで居座るだけー。
こんなもんでしょうかね。



北極圏にてスタート早々、目的地へ向かって飛び出してみましたが
こっち方面は俺1人のみ・・・
遭遇戦でもないのに残りは全部反対ルートへという極端さ。
案の定、大挙してやって来た敵に袋叩きにされました。



M6がトップとってるようじゃ駄目だと思うんですよ。
俺より上の主力達にもっと頑張ってもらわないと。



主だったイベントも終わってしまい、また暫くは星消化の
日々になりそうですね。





それでは。