穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無限へのパスポート

盆休明けの月曜日。
休みボケした頭に喝を入れつつ、仕事をこなします。



さて、配信環境の不具合を解消するためにOSをwin8に戻しました。
結果としてはビデオキーパー2、アマレコは問題無く動作するように
なりましたが、FMEだけがどうにも塩梅が悪いようです。



FMEに直接食わせてみると、とりあえず配信はできます。
ただ、ソースが箱〇だと全体的にスローテンポなのは相変わらずで
改善は見られませんでした。
こんなのロッキンじゃなくてファッキンだ。
全然ロックじゃねえよ。
もう、相性の問題として諦めるしかないのかもしれません。
ああ、アマレコで直接配信できれば縦画面のもいけるのになあ。



さて、悩んでいてもしょうがないので気分転換にWOTでも。
新マップのライヴオークですが何となく戦略みたいなものが見えてきました。
俺の場合は3台の小隊規模で鉄橋経由にて敵陣へと攻め込む
パターンがやり易いようです。



昨日までの大盤振る舞いキャンペーンでT29とパーシングさんが満タンに。
今度はどれをいきましょうか・・・



そして辛抱強く稼いだ甲斐あって、遂に駆逐のT30をお迎え。
どうみても重戦車なナリなのに駆逐戦車とか言っちゃう厚かましさ。



とりあえずカスタムは終わらせたので、あとはパーツ類の分を
稼いで装着したら戦場デビューでしょうか。
果たしてどんな活躍を見せてくれるのやら。




それでは。