穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣少年の復讐

今日は地区対抗の運動会。
俺も呼び出しや招集役で右往左往で。
晴れてもらったことには感謝ですが、如何せん、暑過ぎました。



夕飯を兼ねて飲み。
手羽餃子をアテにビールをチビチビと。



レタスチャーハンはアッサリめで胃に優しい。
飲んで食べてご馳走様でした。



帰宅後、風呂上がりに冷やしておいた梨をいただく。
冷え冷えでシャクシャクな食感が堪りません。



さて、WOTでもと思い立ち箱〇を起動。
報酬目指して今日も行く。



まずは駆逐のT49でタッタカターとレッツ、シューティング!



初っ端からいきなり負け戦とか。
やっぱりこいつじゃM6の装甲すらまともに貫通させるのは厳しいのか?
ああ、一気にやる気が削がれちまった・・・



1日の締めが締まらなかったなあ・・・






それでは。