穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

栄光は誰のために

昨日は降雪の塩梅を心配しながら就寝したのですが
その懸念は朝方、軒先からの落雪音で確信に変わりました。
24時間を待たずして降雪量が43cmオーバー。
はい、出動決定です。



行く先々でその結構な降りに驚かされます。



1日路面の圧雪に怯えながらようやっと帰宅。
ツイッターにてカレー画像ばかり出ていて、ああ、カレー食べたいなあと
思っていた矢先にタイミングよく提供されるカレーの嬉しいことよ。



何やら横浜方面から荷物も届いていたようです。
って、おお、とらや!
いつも有り難うございます。



さてさて、やることやったらフィギュアーツカメラ男を早速開封
オプションは拳のパーツが4つ。



そうそう、これこれ。
劇場で見せたあのヌルヌルとした奇妙なパントマイムが脳裏に。



ちゃんとカメラのモニター部分も開閉するところも好印象。



あの印象的なポーズも楽々再現。
劇場でさんざん見せられたこのポーズ・・・
いいねえ、ロックですよ、ロック。
ただ、足の設置はあまりよろしくないようなので、ポージングの際は
全体のバランスに注意して。



S.H.フィギュアーツも正統派から今回のようなネタアイテムまでと
その守備範囲もなかなか広がってまいりました。
この調子で今後も格好良いのから愉快なのまで幅広いラインナップを
所望するものです。







それでは。