穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔の住む花

突然襲った豪雪も一段落したのか今日は小康状態。
それでもたった2日で結構な量が積もりました。



昨日はノーマルタイヤで冷や汗かいたので、今日こそスノータイヤに
タイヤーコウカーン!



帰宅したらすき焼きだとかで、やれ嬉しや。
まずは肉を焼いてー。



鍋に投下して完成ー。
熱々を頬張って汗だくでした。



さて、今日はこれを流し読み。
洋楽ロックの歴史を豊富なアルバム写真で振り返るムック
「激動ROCKの歴史」です。



主に60年代〜70年代頃までの代表的なロックバンドを
個々のアルバムと共に紹介した1冊。
アルバムジャケットを多めに楽しんでもらおうというコンセプト
なのか紹介分はあくまで控えめで。
酒でも舐めつつ、各アルバムの思い出に浸りつつ眺めるのが
丁度いい楽しみ方なのかもしれませんね。



好きなアルバム聴きつつ、あれこれ思案・・・







それでは。