穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パンダを返して

今日は1日晴天で仕事も捗り大助かり。



晴天につきものの放射冷却の影響か、雪面はカチンコチンのガリガリ君
ヘヴィ級の俺が乗っかって歩き回っても微塵も埋まりません。
こりゃいいや。



新幹線の試験走行が頻繁に行ったり来たり。
3月開業に向けていよいよ追い込みのようです。



帰ってみたら焼き芋を焼いてましたよ。
少々の焦げ臭さを伴った甘い香りが鼻孔を刺激します。



さて、昨日のエントリにあった基板のシリアルナンバーの件ですが、
フォロワーのヒジヤンさんから、あの№がついたラベルは基板屋の
トップスさんが管理の為に独自に貼り付けているものだとのご指摘を
いただき、なるほどと得心した次第。
というか、ウチの湾岸戦争、まさにそのトップスさんから購入した
物だとゆう事実を、今の今まで失念していた有様で。
ああ、恥ずかしい。



言い訳するようで恐縮ですが、俺が記憶していたトップスさんの
ナンバリングシールは、オレンジで縁取られたこの手のやつしか
印象に残っていなかったものですから。



せっかく出したんだから遊びましょう。
シューティングもやりたいなあと思いつつ、結局、こっち方面へと
戻ってきてしまう。
だって、縦画面に切り替えるのが面倒なんだもん。



やってる間に画面に合わせて、ちょっと頭を傾げてみたり。



独特なグラフィックと高品質なBGMがウリな1枚。
デコのダークシールでした。



今日も楽しませてくれた1枚でした。







それでは。