穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄から来た流れ星

ああ、今日は予報だと大荒れになるんだったかなー、でも、
言うほど酷くはないようだなんて考えながら仕事してたら
半日で真っ白けに。
オノレ・・・



猛吹雪でやってられないので、ラーメン食べて暖を取りました。
食堂ラーメンLOVE。



はい、今日はこっちの戦車ゲーで遊びたいと思います。
モノはSNK会心の一作、TANKでございます。



敵陣深く、突撃!突撃!



障害物の陰からこちらの顔色を窺いながら撃ってくる憎いあん畜生。



うっかり前に出ると連続で食らってしまい、即、昇天なんてことに。
トーチカには注意注意。



移動範囲は限られているのに四方八方から容赦なく。
手強いぞ。



最後にペコリとお辞儀する可愛いキャラ。
こういうのが心に沁みますね。



さあ、明日は早出で長野に出張。
てなわけで、さっさと寝てしまいましょう。














それでは。