穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぼろしの少女

今日は早出して長野インターで待ち合わせしていたら
本日の作業は中止との報せが・・・
あのー、もう長野県来ちゃってるんですけども・・・



帰宅して箱〇を起動。
WOTをプレイする前に今入っているディスクを出しておこうと思い
イジェクトボタンを押したところ、異音がするばかりで
ちっともトレイが開きません。
こりゃ、いよいよウチのにもお迎えが来たのか?
なんて思ってましたがそういえばこの2〜3ヶ月、起動時にドライブ
から妙な音がしていたことを今更ながらに思い出したのです。
その後、あれこれやっているうちに漸く開くようになったので、
まずは一安心。
しかし、いつまた同様の症状が出るかと内心ヒヤヒヤなのです。



さて、それでは改めて戦車を。
今日は駆逐からいきましょうか。



あ、知らないうちにT28プロトの親分が満タンになっていました。
鈍足で劣悪な機動力を少しでも改善させるために、次はオフロード
走行で行きます。



一通り消化を終えたところで勝率を確認したところ
勝敗数が同数だったのか勝率に変化はありませんでした。
下がらなかったのは幸いですが、せめて一つか二つでも
数字が上がって欲しいというのが正直なところ。
今日は開幕から五連敗で酷過ぎたもんなあ・・・
ああ、開幕から奥で微動だにしない重戦車どもを無理矢理
引きずり出して最前線で盾にできたらなあ。



などと不穏なことばかり考えてしまう今日の試合なのでした。










それでは。