穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

先生の秘密

珍しく晴天が続きます。
今日も暖かく・・・いや、ちょっと暑過ぎるくらいで。
せっかく今日は見晴らしの良い場所に居たのに、肝心の新幹線が
ちっとも通過しないという。
思ったより本数が少ないのかな?



怪獣共が嫁さんと一緒に母屋の方で寝るというので、基板を起動して
大音量で好きなだけサウンドテスト
ハイパーデュエルでBLACK RAINをずーっと聴いたり。
ベースとドラムが腹にくる。



切り替えてCAL.50。
うとうととまどろみの中、曲を聴きつつ夢と現実を行ったり来たり。
こういった何気ない時間は、今後も大事にしていきたいところ。



思いもよらず就寝前に充実した時間を過ごすことができ、暫しの幸福感。
大げさな物じゃなくていい、俺はこういうのでいいんです。











それでは。