穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

泣くな初恋怪獣

長々と続いた晴天もどうやら今日までのようです。
山で昼飯。
杉花粉がなんぼのもんじゃい、そんなもんふりかけ代わりだ。



ふきのとうもゆるゆると顔を出し。
今年は例年より暖かい所為か、芽吹くのがちょっと早く感じます。



福井の冬の味覚の一つ、江がわの水羊羹。
有り難く頂戴します。



さて、映画FURYが届きましたが、本編を観る前に映画とコラボしている
ガルパン特典ディスクを先に見てみます。
映画に倣い、イージー8と主要キャラ達が並ぶジャケット。



メニュー画面。
新作映画の宣伝からWOTの宣伝までと、これでもかと詰め込んであります。



自衛隊が所有するイージー8を前に、色々と薀蓄タイム。



うぉ、駆逐のジャクソンまであったのか、これは知らなんだ。



最初は映画とのコラボに当て込んで無理矢理でっちあげた
代物なのではと勘ぐっていましたが、どうしてどうして、劇中での
主役キャラでもあるイージー8に関する考察などなど、
結構本気で作ってありました。



さあ、今度は本編だ。
腰を据えてじっくりと観てみよう。








それでは。