穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大空より愛をこめて

さて、今日は暫く間が空いたWOTでも。
おや、何かまたアップデートがあるようです。
ついでにシャールBのドイツ仕様車も出るようで。



お、新しいOpsはティア10関連ですか、やる前からグダグダに
なりそうなことは容易に想像がつくので、参加するべきか
せざるべきか・・・



先日、フォロワーさんが最近またM10ウルヴァリンが楽しくて
頻繁に使っているという話を聞いた。
そういえば俺もヘルキャットを作ってからはとんとご無沙汰だった
事実を思い出し、久方ぶりに乗ってみることにする。



まずは主砲を105㎜の榴弾仕様へと換装。



さあ、どんなもんでしょうか?



榴弾なので貫通力等に多少の懸念はありましたが、当たればゴリッと減り、
大変気持ちがよろしいです。
なるほど、これなら楽しい訳だ。



あ、でも負けちゃいました。
一両くらいカットに向かってくれてもいいのになーと思いつつ。
中央の2両は、前に出過ぎず自陣と中央の中間ぐらいに陣取っていれば
もう少し早く対応できたのでは?なんて思いました。



あと、勢いでエクセルシアもお迎え。
はじめてのおるす・・・じゃなかった、イギリス戦車。
重戦車なのに砲が少々心許ないですが、そのへんは立ち回りで
上手くカバーしなけりゃいけない戦車なんでしょう。



色々試してみたい事案が増えました。












それでは。