穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

孤高のスタンドプレイヤー

今日は某所で基板勢の爆音会。
勿論、平日なので参加できるわけもなく自宅でひっそりと配信しながら
プチ音会としゃれ込みました。
それではメガドラ起動してロックンロール!



一発目はガントレットから始めました。



崎元&岩田の両名の手による重厚なFM音が響き渡ります。
やはりこの方達が手がけた曲は一味違います。



お次、ビック東海の珍妙シューティングスター、バトルマニア大吟醸
スピーディーなロック調のナンバーが多めで、俺好みの1本。



各パートを受け持つマリアのチビキャラ達が細かく動いて実に楽しげ。
先程のガントレットとはうって変わって、荒々しくもノイジー
この音もまた、まごうことなきFMサウンドの一面。



興も乗ってまいりました、今夜はまだまだ続きます・・・











それでは。