穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ツクヨの兵士

夕飯に今日揚がったばかりのアジがお刺身で。
新鮮なうちにいただけるとは、有り難いですねえ。



さて、今日もこつこつFORZA5をプレイです。
ダルマセリカを購入してあるのでそいつでプレイ。
この車、当時初めて見た時の衝撃ったらなかったです。




アメリカン・マッスルのイベントレースに向けて69年製
ダッヂ・チャージャーRTを購入。
ペイントの候補を探していると・・・うぉ!海外ドラマ「爆発!デューク」に
出ていたリー将軍ペイントの物が!
問答無用で買いだ、買い!



もう、豪快にケツ振って暴れ回るその様を見て、ただただ感激です。



さて、一段落したところでWOTを起動して戦車道。
今日も駆逐からというか、最近は駆逐以外にはノータッチな状態で。
てなわけで、きょうもウルヴァリン先生で出撃。



序盤からいい具合に敵を撃破でき、こりゃトップガンも夢じゃないかも
なんて思ってましたが・・・



最終的には8両撃破を達成し、ラドリーウォルターズ勲章まで獲得。
おおお、こいつは猛烈に嬉しいぞ!




得てしてこういった好成績を出せた後は右肩下がりにガタガターっと
戦績が落ちることが多いので、気分がいい内に止めておいた方が
得策なんでしょうね。


















それでは。