穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

侵略の脚本

いよいよお出ましのFORZA6。
体験版でさわりを遊んでみましたが、いよいよ本番。
さて、今回はどんな内容で楽しませてくれるんでしょうか?



1戦終えたらドドッと車やらクレジットやらを貰えました。



さあ、いよいよキャリアスタート。
今回はどれで行こうかな・・・っと、前回はトヨタ86だったので
それならと今回はマツダの97年製RX-7に。



ほんでもって、ペイントは艦これの五月雨ペイントで。



続いてはクラシック・カテゴリーに挑戦。
同じマツダ製ってことでRX-3を選択。
ファストバックタイプのイカす1台。



俺の好きなプラハステージは今作でも健在。
石畳でのコントローラーの振動が手に心地いい。



フォロワーさんが痛車をアップロードしていたので
そちらもダウンロードさせていただく。
物はアイマス仕様のGT-Rで。



ナンバーとかも凝ってますねー、いや、お見事です。



さあ、ガンガン稼いでガシガシ痛車を買わないと。














それでは。