穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

歌う調査ロボット

今日はお使いで新潟市の方へ。



昼前なのに小腹が空いて、ついついペロリと。
そういえばプリンセスクラウンにもこんな回復アイテムがありましたっけ。



おっしゃ、今日も気合入れてFORZA6だ。
まずはチェックした痛車をダウンロード。
ガルパンプラウダ高校ペイントに・・・



うまる号を2種類。
とりあえずこんなもんで。



今度は夜間レース、コースはあのデイトナ・スピードウェイ。



再び艦これ五月雨号でロックンロール!



夜間なので照明の無い箇所では本当、真っ暗。
己がライトのみが道標。



そしてデイトナといえばこれ、このバンク。
高速で駆け抜けるここは本当、堪りませんね。



期間限定で紐神号も2種アップされていたので、すかさず入手。



そういえば今作から各レース毎にモッドを導入することができるように
なりましたが、内容はタイヤのグリップが上がったり獲得経験値が
増えたりと、性能面やその他にブーストがかかったりとか
その内容も色々で。



中には視点をバンパーカメラ固定の状態でレースを終えると
獲得クレジットが増えたりみたいなのもあったり。
ただ、これが夜間レースとかになると話は別、
視界が限定されるのでまさに手探り状態の運転を強いられたりで。



あと、CPUも積極的に痛車に乗ってたりとレース中も退屈しないようにとの
配慮なのか、なかなか眼にも楽しかったりで。



おーし、モッドや痛車の為にもまだまだ稼がないと。














それでは。