穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

平和の星

今日は長野方面へ弟怪獣の子守りも兼ねてお出かけ。
目的地はRCDさんのガレージゲーセン。
ずらり並んだ筐体の数々、ただ、ここも続々と集結するフォロワーさんにより
むせ返る様なオヤジパラダイスと化しましたが。



入り口すぐのパックマンにとびつく弟怪獣。
ただ、勝手が分からないらしくどうしても1面が越せません。



続けてアルカノイドに挑戦。
パックマンですらままならないのに、案の定、こちらは手も足も出ません。



暫くパックマンアルカノイドを行ったり来たりしていましたが、
RCDさんが始めたアウトラン2SPに異様に食いつく。
念願叶ってシートに座ったものの、シートを目一杯前に出しても
アクセルにはギリギリという厳しい現状。



昼にはRCDさんと奥様から肉をはじめ沢山振舞っていただきました。
やー、こんないい物を有り難うございます。



しかもその量、厚さともに、その場にいた全員が驚愕する有様。
食べても食べても補充される肉肉肉、これはもう肉の暴力だ・・・
いや、本当に準備していただいたRCDさんと奥様には頭が下がります。
おまけにその後、プリンやらチーズケーキまで振舞っていただき
感謝の言葉もございません。



食事中でも一人こもってアウトラン2SPをプレイしていたようで
ハンドルの作動音やら奇声やら色々聞こえていたのでガレージを
覗いてみると・・・イージーコースとはいえ、なんと3面ぐらいまでは
コンスタントに進めるように。
子供の学習能力と順応力に感心することしきり。
俺じゃあこうはいかないもんなあ・・・



夕飯時間もあるので一足お先に離脱。
RCDさん夫妻をはじめお世話になった皆さん、有り難うございました。
弟怪獣は高速に乗って10分足らずで既にいびきを。
さんざんアウトラン2SPやらせてもらったもんなあ・・・



帰宅して夕飯後、箱ONE起動して即、FORZA6。
懲りずに痛車をダウンロードしてレースに参加。
今日はプリズマ・イリヤペイントの33Zでロック&ロール!



クセの少ない車両でこれまた運転し易い1台でした。



まだまだ稼がないとなー。














それでは。