穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

妖光の海

今日も1日仕事でした。
昼は何にしようかと考えたところ、久しく行っていなかった
直江津のある店に猛烈に行きたくなり、昼休みにGo!



昭和の香りを色濃く残す、まさに中華そばと呼ぶに相応しい素朴な1品。
最近の洗練されたラーメンが好きな方には少々厳しいものがあるかも
しれませんが、当時のラーメンといえばまさにこういうのが主流。
由緒正しい食堂ラーメンの系譜です。
併せて適度に枯れたこの店の佇まいと相まって何とも言えない
雰囲気を醸し出しているのです。



帰宅後にはFORZA6。
スーパーストリートのクラブサーキットシリーズを漸く終える。
2周目の方がノルマは多いみたいだし、まだまだ先は長いなあ。



気分転換にガンボールを起動。
走り、撃ち、撃破するデコ謹製のアクション・シューティングゲーム




撃てども撃てども湧いて出てくる敵共、根競べですね。



決して挫けないマネーパワーの前に無様な姿を曝け出す親玉。



うぉ、こんなエンディング初めて見た!まさかのマルチエンド?
いつも王様しか見たことがなかったのに、ひょっとしたら最終スコアとか
それ以外の何かが関係しているのかも・・・
にしても、やっぱり大統領なんですか。
デコらしいなあ。



データイースト、いつも楽しいゲームを有り難うなのです。

















それでは。