穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

滅亡の化石

今日は仕事で山歩き。
気持ちの良い秋晴れの中、ひたすら山頂を目指します。



杖を持ってくるのを忘れてしまった為、ナタを片手に現地にて
即席で1本こさえます。



好い具合に紅葉も降りてまいりました。
遠く佐渡島も見渡せます。



西の方を臨んでみると、お、能登半島も見えますね。
今日は儲けたなあ。



さてさて、今日はちょっと間が空いてしまったFORZA6でロックンロール。
なんだかんだでショーケースも順調にこなしてきました。
今日はトップギア・ショーケースを集中的にいきました。



1周のみのイベントが殆どなので、サクサクこなせて気持ち良い。



本日の痛車
キュア・ムーンライト仕様のホンダ S2000と。



キュア・トウィンクル仕様のマツダスピード MX-5。
いずれも力作揃いですねえ。



さて、頑張って残りもやっつけちまいましょう。
















それでは。