穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

うたかたの・・・

昨日は身内の49日の法要を自宅で。



ほんでもって、河岸を変えたら昼食の部。



お造り、焼肉と舌鼓を打つ。



鱈汁は姉が喜んで食べていました。
丁度、旬ですもんね。



雪が降って寒かったもんですから、俺はといえばビールは最初の
一杯だけで早々に熱燗にスイッチ。
美味い料理をアテにチビチビやっておりました。
いやー、ご馳走様でした。



さて、ウチにもC12が入線いたしました。



早速、大糸線の材木列車を模して貨車と車掌車を連結。



先輪のスポークがちゃんと抜いてあります・・・
他にもクランクシャフトや車体のモールドといい、このサイズでは
考えられないような高い技術力。
カトー恐るべしです・・・



バック運転もお手のもの。



男の夢、重連。(やっすい夢)



こう、眺めているだけでも楽しいんですよね。



こうして並んでいるだけでも絵になるなー。



さて、大糸線SL部隊の再現には、あとはC56という難関が残っている
わけですが、さてさて・・・
そっちはそのうち考えましょう。













それでは。