穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青い夜の記憶

昨日は朝から地区の新年会ということで温泉。



んでもって、風呂上がりには牛乳。



その後は宴会。
昨日に引き続き、また飲んで食べて。



甘い物で締めでした。
ご馳走さんです。



さて、明けて連休最終日は朝からずっと雪が降り続きます。
明日の通勤時は大変そうだぞこれは。



弟怪獣が遊んでいた新サンダーバードの4号を弄っていた際に
気付きましたが、裏面のデザインがなんだかゲッターロボ
イーグル号に見えだす始末。



あとはトミーテックのバスコレ、ガルパン仕様のふそうエアロバス
色々弄ってみました。
まず驚かされるのがそのサイズに対する印刷の細かさ。
隣に並べた単4電池と比べていただければそれがよく判ると思われます。



パッケージから出して反対側を。
これもあまりの細かさにクラクラします。
カトーとはまた違った執念を感じさせる1台でした。



明日からまた仕事ですね、頑張らないと。


















それでは。