穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

予兆

今日は身内の告別式であれこれお手伝い。
大して役にも立ちませんでしたが居ないよりはマシかなぐらいで。



さて、昨年10月に運行開始した我が地元県で営業する新潟交通
ラッピングバスが、早くもトミーテックのバスコレで登場しました。
燕三条の工具メーカー「ゴッドハンド」のニッパーを擬人化した
イメージキャラクター「ニパ子」をあしらった1台です。



パッケージ裏面には細々とした解説が。



左側面はこんな感じ。



右側面はこんなで。



後ろも抜かりなく。



天井にもしっかりとアイコンと285(ニパ子)と。



ガルパンバスでもそうでしたが、このサイズでは考えられないような
密度でみっしりとプリントされています。
毎度の細かい仕事には頭が下がりますね。






















それでは。