穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

世間様は連休2日目なんでしょうが、今日はお仕事。
通りかかった山間の村にも春が訪れていました。



お昼は食堂でカレー。
粉っぽくてモッタリとした食堂カレーが俺は大好きだ。



続きが気になっていた1冊を読んでみました。
ガルパンのスピンオフ作品「リボンの武者」の4巻です。



続々とタンカスロンへの参戦を表明する強豪校達。
遂には聖グロやあの黒森峰までが参戦を表明したもんですから
お話し的にも俄然盛り上がって参りました。



今回も他校の戦車道チーム隊長達がその野心や感情等を隠しもせずに
剥き出しにする描写を見て、1人ニヤニヤ。
ダー様の澄んでるんだか濁ってるんだかよく分からない瞳とか。



BC自由学園の隊長がガンバに出てくるノロイみたいになってたりとか、
今回も特異で愉快な描写がてんこ盛り。
本当、どうなってんだ、これ?



この作品も単行本派なので、早くも続きが待ちきれなくなりました。
5巻は何時になるのやら・・・












それでは。