穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

勇士の証明

朝方、フォロワーさん経由の呟きでメガドラのアローフラ
ッシュが中野まんだらけにてとんでもないお値段で販売さ
れていた事実を知る。
昔はワゴンセールの準レギュラーみたいな存在だったのに
12000円というお値段を見るに、長い期間を経て、一体、
何があったのでしょうか?



さて、箱ONEのサンセットオーバードライブを暇を見ては
ちくちくと遊んでおります。
主人公が覚える技の一つ、水上を滑走するスキルが豪快で
面白い。



高所からの落下時は相変わらずタマヒュン状態で、嫌な
鈍痛が走ります。



メタな視線のネタなんかも盛り込んで、本当に何でも
ありみたいで。



何でもありといえば主人公の復活時、デロリアンモドキで
登場したと思いきや、入れ替わりに駆け寄ってきたマーテ
ィーモドキが乗り込んで消え去ってしまうという直球ネタ。
これ、版権元に怒られたりしないんでしょうか?
本当、やりたい放題だなー。



膨大な量の実績数にクラクラしつつ、地道に進めていく
所存です。
















それでは。