穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無限の侵略者

今日は送迎でちょいと新潟市の方まで。



向かいの新津記念館も相変わらずいい佇まいで、初夏の様な今日の
陽射しに実によく映えていました。



お昼は肉を食べさせてもらいました。
ごっつぉさんです。



夕飯後に基板で遊びましたが最初に起動した怒IIIの相も変らぬ
詐欺っぷりに頭にきてしまい、2面で終了した際に早々にやめ。
気分を変えて次にこれを起動。
心を潤したいならデコのオスカーにかぎります。



撃って跳ねて避けて・・・操作はシンプルでもパワーアップは
後のことを考えて計画的に。



アーマー装着すれば多少の無茶は通ってしまうのがこのゲームの
良いところでもあり好いところ。



パワーアップを重ねつつ、ジリジリと進めていくのが楽しいのです。
やっぱりオスカーは面白いなあ。



連休も明日で最後か・・・残りを精一杯楽しみましょう。


















それでは。