穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

龍の恋人

長期休暇の皆さんも今日から仕事に復帰の方が多いのでしょう。
通勤時の渋滞もいつもの賑やかさを取り戻していました。



ちょこちょことWOTをやっていましたらまた何か極秘Opsが。
ママの小さな戦車兵?



アキリーズさんがようやっと3つ目のスキルを習得することに。
んん、なんというかアメリカ駆逐に比べて経験値の溜まりが
遅いような気がします。
それとも単なる気のせいなんだろうか・・・



サンセットオーバードライブの方もちょこっと。



お使いでヒルを集めて来いというミッションが発生。
しかも、体に貼りつかせてからという悪夢のような試練。
なんの嫌がらせだよ、こりゃ・・・



はい、久し振りにフォルツァ6でも。
気まぐれでプロフェッショナルのカテゴリで始めてみました。



さーて、車は何にしようかなって以前乗ったフォードカプリの他に
ランチア・ベータ・モンテカルロのターボ仕様!って、はて?
一体、いつこの車を購入したのかとんと記憶に無いわけですが・・・



まあ、あるからには乗りますよ。
という訳で、雨天レースにGo!



猛烈に水飛沫を上げながら不明瞭な視界の果てを疾走する
ベータ・モンテカルロ
んん、堪らない格好よさですねえ。



そんなわけでフォルツァの方も暇を見てはまたコツコツと
頑張りたいと思います。



















それでは。