穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

私の夢は現実です

箱ONEのダークソウル・リマスタード
買ったはいいのですがFORZA7の止め時の見極めができず、
しょうがないので暫く放置することに・・・



FORZA7のマスターズ・チャンピオンシップも漸く半分以上を消化。
けれどもまだまだ先は長いんですよね。



手持ちのランチア・ベータ・モンテカルロターボのいいペイントが
ないかと探していたところありました。
REPSOLパッケージのこの1台。



決め手はボンネットとサイドにあるATARIロゴでしょうか。



残りあと少し、頑張りましょう。

















それでは。