穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

甦れ青春

ウチのGeForce Experienceなんですが、昨年からアップデートが
更新出来ない不具合が続いていました。



流石にこのままではイカンと思い立ち、ツイッターにて尋ねたところ
同様の症状が出たというフォロワーさんからアンインストール後に
入れ直したら症状が直ったとの情報を得たので、早速実行。
お、本当だ、ちゃんとドライバーのダウンロードが始まりました。



無事、ドライバーのインストールも終了。
約1年越しでドライバーの更新に成功しました。
情報提供していただいたフォロワーさんに感謝です。



その後は箱ONEでFORZA6のキャリアモードをちょこっと進め
その後は・・・



さあ、お待ちかねのガルパン劇場版が届きましたよ。



はやる気持ちを抑えつつ、まずは特典CDを聴いて敢えて自分を
焦らしてみたりとか。
本編は特典含め腰を据えてじっくり楽しみたいと思います。















それでは。