穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

森の守護神

今日のお昼は先日炒飯を食べ損なった食堂に再び。
今日は大丈夫でした。



さてさて、今日もHORIZON2を。
主催者に引っ張りまわされ、あっちのイベント、こっちのイベントへと。




さーて、マッスルカーが鎬を削るこのイベントで、いっちょ揉まれて
こようかと思います。



レースの合間に前作でもお馴染みの掘り出し物イベントが発動。
早速、現場へと駆けつけます。



物はルノー・アルピーヌA110!
過去の数々のラリーで猛威を振るった伝説の1台。



さて、アルピーヌのレストアが終わるまでの間、ひたすら走り込みます。



優勝したら表彰したいので本部まで来いとのお達しが。
その前に特別イベントであるSLと追いかけっこを。
ランチア・フルビアで全力疾走、抜きつ抜かれつが非常に楽しい。



早くアルピーヌのレストアが終わらないかなあと待ちながら・・・




















それでは。