穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

閉ざされた世界

今日も1日容赦ない照り付け。
もう、勤務中からビールが飲みたくて堪らなくなるほどで。



さて、帰宅してから1枚繋いでみました。



だがしかし、流石ジャンク扱いだけあり映像はおろか音声すら出ません。



エアキャップを解いて根気強くロム押し及び、接点復活剤での
端子清掃を繰り返します。



やがて画像が映り、そして操作入力も受け付ける様になり、
漸く遊べるところまで持ってきました。



ドカンとタイトル、ロボコップ2
堪んねぇ!おっしゃ、しこたま遊ぶぞ。















それでは。