穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

取り戻す命

仕事でちょいと平岩方面へ。
本格的な白馬方面への登山シーズンを迎え、今年も蓮華温泉への
バスが運行を始めました。
下りのバスには乗車しているお客さんを何人か見かけました。



今日は雨だったので、標高高いこの辺はヒンヤリと実に過ごし易い。



はい、今日は基板繋いで遊びましょう。
ロボコップ2、起動。



前作のラストシーンを再現しつつ追体験させるニクイ演出。




「マーフィー・・・」



そして、ここでタイトルが出てくる粋な演出。



このロボは動きは鈍重なくせに、何故かジャンプもできますし
それが妙に軽やかなのが気になります。



力比べなら負けないよ(ギリギリギリ・・・)



原作にかなり忠実且つ、演出にも相当力を入れて作られています。



映画ロボコップ2が大好きな俺みたいなのには本当、堪らん出来の
一作ですねー。


















それでは。