穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

朝焼けの死闘

今日からまた1週間頑張りましょう。
そういえば、お盆も近づいてまいりました。



さて、昨日の続きでHORIZON2。
振り回されっぱなしだったグループBモンスターズも漸く終了。



お次はアルティマGTRでエクストリーム・トラックトイズに挑戦。



公道でもモリモリ300㎞オーバーするもんですから、ちょっとのミスで
すぐさま壁や対向車に熱いキスをかましてしまう有様で。



途中でR32さんを見かけたので、1枚パシャリと。



はい、あのべーしっ君の復刻版が出たのです。
アスキー版には収録されていた「血染めのジョイスティック」等は
未収録ですが、その他の4コマの方を補完した完全版として
ここに姿を現しました。
当時を懐かしみながらすぽぽーん!と、読んでみたいと思います。


















それでは。