穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

未来への聖剣

夜中から降り続いた雨は上越の一部地域で準避難勧告が出たほどで。
会社の周辺でも冠水で通行止めになった箇所が何ヶ所か。



今日も昨日の続きでロボコップ2



原作でも出てきたアップライトデコゲー筐体が山盛りのゲーセン。
天国ですかここは?



あの特徴的な2本の黄色いキノコは・・・ミッドナイトレジスタンスと
思しき個体を発見。



クリアすると一転、今度はチェイスしながらの銃撃戦で
タイトーのS.C.Iみたいな展開に。
ヘリでもトラックでも瞬殺するオート9の恐ろしさよ。



劇中よろしくケインが運転するバンに突撃。



しかし、ヤツは生きていた・・・



あら、やられちまいました。



コンティニューカウントが終了後、システムダウンするロボ。
いちいち細かいですねー。



さて、SNKからの苦情で連載が中断後、有耶無耶になっていたあの
ハイスコアガール最新刊がようやっと発売されました。
1〜5巻まではリニューアルされた新装版でも同時発売です。
SNKキャラからカプコンキャラへと差し替えみたいな変更が、
そこここにされているようですが)
過去巻を読み返してから読んでみる所存です。




















それでは。