穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

分裂UPG

昨日はあまりにも暑かったものでしたから家族と一緒に
夕飯を兼ねて飲み。



鯵、スズキに馬刺しを合わせる。
どれもイケます。



ビールを飲むとホルモンが恋しくなる。



ほんでもって、そのホルモンを乗っけたホルモン飯が夕飯代わり。
ご馳走様でした。





明けて日曜日。
起き抜けに衝動に駆られタフターフを起動後、鉄パイプの素晴らしさを
暫し享受する。



FPRZA6の方では何やら面白そうなのが1台配信されたようですね。
モノはメルセデスのレーシング仕様トラクター。




おっしゃ、HORIZONの続きもやらねば。
スーパーサルーンがまだ途中でしたので続きを。



これも無事、1位で終了。



ほんでもって、2回目のファイナルまではあと10回優勝しないと・・・



まだまだ頑張らんといかんなー。


















それでは。