穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

復活のルギエル

昨日は陽射しはそうでもありませんでしたが、早朝からの湿度が
とんでもなく立っているだけで汗が噴き出す、そんな1日でした。
暑い時にこそ熱い飯だ!ってことで、馴染みの食堂へと。



冷房のよく効いた店内でラーメンが来るまでの間、暫し安堵の
ひとときを過ごす。
仕事と運転がなければ間違いなく一杯引っかけているところです。



熱々のチーパーメンを大汗をかきながらいただく。
今日も変わらず美味かった、ごっつぉさんでした。



さて、またまた間が空いてしまったWOTを。
うえ、プレミアム1日の為に100両始末しろってか・・・



エクセルシオールさんで鍛えていた搭乗員が第六感を覚えたので



クルセイダーさんに乗せ換え。
さあ、これでようやっとデビューです。



デビュー戦は龍の峠から。



DPMはそれなりでガシガシ撃ち込めるのは結構なんですが、
如何せん、一発毎の威力はかなり控えめ。



前に出過ぎてあっさり撃破されてしまいました。
今更ながらに思い出しましたけどこの車両、軽戦車でしたっけ
そういえば・・・



戦績を確認してみましたが撃破に夢中で発見が1両もありません。
軽戦車としての仕事を全然していませんね、これは・・・



乗ってみた感想としては軽戦車の割には足はそこそこみたいな感じで。
これならクロムウェルの方が足が速いようです。
かといって軽戦車なので打たれ強いわけでもなく、慎重に
乗りこなさないと俺みたいに即、爆散でしょう。
DPMもまあ、こんなもんといったところでしょうか?
勿論、ガルパン劇場版みたくべらぼうな速度が出るわけでも
ありませんので、取り扱いは慎重に。



1個下のこいつだと更にクセが強そうですし、どうしたもんやら。
















それでは。