穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜を呼ぶ歌

土曜日は以前からの弟怪獣との約束通り、ライダー映画を観に劇場へ。



レーション補給で準備万端。



こっちも観たいんですけど今日は子守りなので我慢我慢。



映画を楽しんだ後はお隣のタイトーステーションで暫しゲームを。
入口を入ってすぐの所にスターウォーズのバトルポッドを発見。
これ、いつ入ったんだろ?



一緒に操縦桿を握りながらひとしきりプレイして興奮状態。
いやー、初めてプレイしてみましたけどエライ迫力ですね、これ。
前方から風が噴き出すギミックがお気に入りなようでした。



昼はコメダで済ませました。
沢山食べたなあ。



夜は夜で今度は花火。
8月第一週はイベントが多いなあ。
屋台で買った物でそれぞれ夕飯代わりに。



尺玉にスターマイン等々、色々打ち上げます。



波消しブロック設置個所を使用した大掛かりな仕掛け花火。
間髪入れず打ち上げられるその様に暫し呆然。



さあ、今週はお盆です。























それでは。