穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ワタルの恋

台風なぞどこ吹く風とでも言いたげな晴天。
せっかくの晴天なので、お布団干したり色々と。



夜は隣組の寄り合い。
暫し、組長さん宅の飼い猫を愛でる。



帰宅して遅い夕飯をいただきます。



はい、今日は久々にこれを起動。
デコのアクション・シューティングゲーム、ウルフファング、カモン。



今日は蛟、男の六輪仕様。



期待には応えなけりゃなりませんよね。



グレネードは敵弾を相殺できるのは有り難いのですが、一度に
射出できる数が限られている故、追い込まれるような場面も多々。



生死を分けるステージ選択。



ああ、こいつで身ぐるみ剥がされちゃうとどうにもならない・・・



おしまい。
たったこれだけのプレイなのに、精根尽き果てたような疲労感が。



さて、週明けからぼちぼちと台風の影響も気にしなければいけません。
今週も慌ただしくなりそうだ。

















それでは。